土曜の夜はちょいと相方と会うためにまたまた奈良へ。この日、生駒はお祭りがあったようです。

思い切り遊んだ後は久しぶりに天スタへ。本当に久しぶりだなぁ(遠い目)

お店の前は必ず通るんですがね、駐車場がいっぱいとかでスルーしてたので。


で、これまた久しぶりに天スタでつけ麺を食べようとと決めてたのに、スタミナラーメンのボタンを押してるという...おまけにチャーシューを忘れてるし...

豚骨の旨味に炒めた野菜の旨味も加わり厚みのあるスープ。ピリ辛の味付けにほんのりニンニクも効いてジャンキーさもあります。そうこの味ですな!

麺は細麺。少し柔かめな感じながらプリンとした食感がありこれにはピッタリ。

野菜は白菜がメインでシャキっとして麺と異なる食感を醸し出しています。

で、スープの旨味を吸った野菜を白飯に乗せて頂く。これ至福な時。

やはり私は天スタ派ですな!

旨いわぁ~!





DSC07970




DSC07971






天理スタミナラーメン 本店

住所
天理市櫟本町3120

時間
11:30~2:00
土日祝
11:00~1:00

定休日
なし

P
あり