土曜日、買い物をする為に磐田方面へ車を走らせていると、本人は全く意識していなかったが、不思議なことに大井川の手前で急にお腹が空いてきた


当初は日曜日に伺おうと思っていたのだが、急遽変更して土曜日に訪問した。


お店には18時30分過ぎに到着。一回目のピークは過ぎたのか、お客さんの数は疎らであった。
で、とある物がちょっとリニューアルした事を聞いていたので、その食券を買い店主さんに。


それから暫くするとラーメンがきた。「完熟トマトの汐そば(改)」。因みに(改)は自分が勝手に付けただけなので・・・(笑)


基本は以前提供していた物と同じだが、盛り付けの仕方が変わったのと、今まではブロッコリーだったのが、グリーンアスパラに変更された。


見た目が今までと違い、トマトの大きさに他のトッピング類を合わせた感じなので、非常に華やかな感じのヴィジュアルに。
店主さん曰く、ばら寿司をイメージしたとか。確かにそんな感じですね!


トマトの甘さも今がピークで、野菜という感じではないです。またこの甘さが巧くスープと合間って最高のバランスかと。


でもこれを食べられるのも、あと少しの期間になってきたかな? 終わるまでにもう一度位は食べようかな!









81617445.jpg




















めん奏心

住所 島田市金谷栄町3538

時間 11:00~14:00
   17:30~20:00(金・土・日)

定休日 第2・4火曜 水曜

P あり