本来なら明日、久しぶりに朝ラーでもしようと決めていた。しかしちょっと午前中に急な予定が入り、どうも行けそうにもない・・・


なので、温と冷が食べられる奏心さんへ



ただし煮干しそばがあればの話しだが・・・


浜松での予定を済ませてお店へ向かう。バイパスをひた走り、お店に着いたのが19時30分過ぎ。
今ちょっとした現象があると聞いていたので、多分まだあるだろうな と思ってはいたが、過信は厳禁!


恐る恐る券売機を見ると・・・まだ煮干しありました なので迷わず煮干しそばの温と冷の食券を買い座席へ。


週末の夜ということで、店内は満席に近い状態。店主さんも息つく暇も無さそうだった。


暫く待っていると、温かい煮干しそば(ハイブリッド)からやって来た。


うんうん! いつ食べてもこのニボニボ感がたまりませんな


温かいのを食べ終わってから少しして、今度は冷たい煮干しが。ここのところは、冷煮干つけ麺をよく食べていたが、冷たいラーメンは本当に久しぶり。
温かいのとはまた趣が変わるが、こちらもニボニボ感がたまらない!


いつ食べても旨いですわ


とりあえず朝ラーの疑似体験が出来た ので満足満足 心もお腹も満足してお店を後にした。



帰りの車の中で聴いた、OFFSPRINGの新譜もご機嫌だった 格好良いねぇ~









be627c6e.jpg




















2杯目はかけスタイルで頂きました。








6402c6da.jpg


















めん奏心

住所 島田市金谷栄町3538

時間 11:00~14:00
   17:30~20:00(金・土・日)

定休日 第2・4火曜 水曜

P あり