ベースの中華そばを頂いた後で、これを食べなきゃとこれも注文する。




それがキムラ君です




某SNSのコミュニティ限定メニューで、「キムラ君はじめました」となっていたので、こちらを頂かない訳にはいかないでしょう(因みに自分はそのコミュに参加しています

といくことで、注文してラーメンが来るまで待ちます。で、暫く待っているとやって来ました。








58328186.jpg








以前食べた物と見た目に変化はないようです。ではでは良~く混ぜましょう








c1ad591e.jpg








ちょっと肉味噌が固めなので、しっかり混ぜないと味にバラつきが出てしまいます。なのでしっかりと混ぜます。










f6cf9dc2.jpg








詳しい事は以前の記事(こちらを参照)を見て頂ければと

前回とそんなに変わり映えしたという感じはありません。でも少し肉味噌の塩気を抑えましたかな前回は塩辛いイメージがあったのですが、今回はそんなに塩辛いといった感じは無かったです。
ただ前回も思った事ですが、もう少し肉味噌が柔らかめだと混ぜやすいかな?と思う。それと前回から4カ月弱経っているので記憶が曖昧だが、こんなにオイリーだったかなぁ?でもこれはご飯に合う油そば・まぜそばかな

久々のキムラ君、美味しく頂きました









人気ブログランキングへ








中華そば 〇丈(maruJOE)

住所
大阪市中央区難波千日前6-16

時間
11:30~15:00 毎月第1日曜7:00~10:30(おはようラーメン)
18:00~21:00 毎月第1日曜は夜営業なし。

定休日
水曜

P
なし