image



















さて「あってり麺」を食べて、もうそれだけで充分に満足の自分・・・

でもチケットはまだ2枚ある。ではお次は何処のお店にしましょうか?





う~ん悩みますな




この中でまだ未訪問のお店は3店。ちょっと二郎系も気にはなりますが、その誘惑を断ってこちらにします。






らあめん 寸八。
image
















松本へ行った時、このお店の前は良く通るのですが、いつも駐車場がいっぱいで、なかなか訪問する事が出来ませんでした。なのでこの機会に




豚骨醤油らあめんです。
image






















まぁ所謂家系ラーメンです。豚骨の臭みは抑えてあります。スープは濃いめですが、カエシがやや強めでしょうか。麺もモチッとして良いです。

今度は松本のお店へ行って食べたいですね




さて残り1枚のチケット。何処のお店にしようかな?と思いつつ、1杯の量が多めなので若干お腹に貯まってきましたか




つづく・・・