<第2回 関西名店スタンプラリー>

らの道 弐 ~進撃~








7095db661f8889ae9a5c84d9ac6f40ff85402d07_6_213038048_114_large








らの道11軒目はこちら久保田です。今回が2度目の訪問です。

この日は仕事で京都へ。そのついでにらの道もと思い行ってきました。天満橋から大阪駅へ予定通り向かうと、神戸線で人身事故があったようで、列車が遅れているようでした。なので本来乗るはずだった新快速が運休このじてんで遅れる事は確実。なので先方にその旨と時間の変更伝え、次の新快速を待って京都へ。

予定より30分以上遅れて京都へ。とりあえず先にご飯を食べることにして、歩いてお店へと向かいます。京都駅から約10分位かな歩いているとお店に到着しました。








image








店内に入ると満席だったので、先に券売機で食券を買って待ちますが、今回も味噌つけ麺にします。店内で待つこと5分位でしょうか、ようやく席に座れました。後はラーメンが来るまで待ちます。どうやら隣で待っていた方もらの道に参加しているようでした。

それから暫く待っているとラーメンが来ました。








image








麺のアップ
image








味についてはこちらを見て頂いて、やっぱこれ秀逸なつけ麺です濃厚なのに最後まで飽きずに食べられます。もう1軒行かなければ、白飯で締めるんですけどね

まぁこれは次のお楽しみにしておきましょう




らの道 http://ranomichi.blogspot.jp/







人気ブログランキングへ








吟醸らーめん 久保田 本店

住所
京都市下京区西松屋町563

時間
11:00~15:00(LO14:30)
18:00~23:00(LO22:30)

定休日
不定休

P
なし