またまた順番を飛ばしてこちらを先に

月曜日まで提供していた限定麺の提供が終わり、火曜からまた新たな限定が始まったので、早速火曜日に行ってきました

この日は本当は別のお店へ行こうかなとも考えていたのですが、直ぐに行けるこちらへと向かいました。お店に着いたのが13時前でした。





image





普段ならこの時間でも数名程度並んではるのですが、この日は誰も並んでいませんでした。なので待たずに店内へ入れました





ラッキー\(^O^)/





JUNKに並ばずに入れたのって初めてかな案内された席に座り、まだお目当ての物があるかを確認すると「大丈夫ですよ!」と一言頂いたのでこちらを注文します。




鶏と野菜のつけ麺です
image





つけ麺は麺量300gまで無料なので、勿論300gで注文してラーメンが来るまで待ちます。

待っている間もお客さんが来ますが、いつものような行列が出来る程ではなかったです。きょうはたまたまなのかな?それから暫く待っているとラーメンが来ました。





image





image





ではつけダレを。スープは鶏のスープにじゃがいものべジポタを合わせているようです。鶏の香りがフワッと香ってきます。鶏の旨味・風味とじゃがいもの旨味・風味がギュッと詰まったトロミのある濃厚なスープです。ラーメンのスープというより洋風なスープの趣です。ほんのり酸味もあるのかな





うまぁ~~~\(^O^)/





麺は中麺を使用。麺には黒胡椒が練り込んであります。ほんの少しオーバーボイルな加減ですが、モチッと食感はあります。この独特な食感が凄くたまりません滑らかさもあってスープとの絡みも凄く良い感じですわ





image




image





ウマ~ですわ(^O^)v





トッピングのレアチャーシュー。いつもながら美味しいですね。噛めば噛むほどに旨味がジワ~っっと出てきますつけダレの中にはメンマとお肉も入っていました。あとオニオンスライスと春キャベツが良い箸休めになっています。

この前の限定も美味しかったですが、今回の限定もまた美味しいですね提供するまで色々と試行錯誤があったようですが、素晴らしい物に仕上げてきました時間があればまた食べたい一品です。

あっ最後はこれで締めました
image





こちらは30日までの提供のようですが、とくに数量は書いていなかったのですが、一応、注文する時に確認された方が良いかもです





もう一度!





4月16日~4月30日までの提供です!!!









人気ブログランキングへ








らーめんstyle JUNK STORY 谷町きんせい

住所
大阪市中央区高津1-2-11

時間
11:00~14:30(LO)
18:00~22:30(LO)

定休日
なし

P
なし