ろたすを堪能した後、そのまま帰ろうとしたのですが、原の関所が、「このままは帰さんぞ!」とばかり立ちはだかっているような気がして

そのまま吸い込まれるようにこちらへ
image





車を置いてお店へと。券売機で食券を買いますが、まだ食べていないメニューの一つ、まぜそばにしてみました。プラス100円で大盛(270g)にもしてみました食券を渡して空いている席に座り、ラーメンが来るまで待ちます。

流石に時間が遅いので(とは言っても21時前ですが)お客さんは2名でした。店主さんと少し話しながら待っているとラーメンが来ました。





image






ではよく混ぜてから一口。濃厚でガツンとくる二郎系のまぜそばですね。ニンニク・チーズがジャンキーさを醸し出しています。卵黄がマイルドさを引き出しています。汁気はやや多めな感じでサラサラとしているので、もしかしたら背脂は入っていないのかな個人的には背脂のコクもあれば更に良い感じなんですが、このままでも充分に美味しい仕上がりです

麺は中太麺を使用。二郎系によくある、ゴワッとした感じの厳つい感じの麺です。この食感がたまりませんね食べごたえ感もしっかりとあります





image





ええですなぁ\(^o^)/





トッピングは、チャーシュー・鶏の唐揚げ・もやし・メンマ。

チャーシューは、しっかりとした味付けがされていて、柔らかくて美味しいですね。唐揚げはチリソースが掛かっていて、甘酸っぱい中にもピリッと辛さが効いて、淡白な鶏肉をサポートしています。もっとジャンキーにするならタルタルもええなやってくれへんかなもやし・メンマのシャキシャキ、コリコリ感も違った食感を醸し出して良いです。

店主さんと色々話しをしていると、色々限定を考えていはるようですね恐らくこの記事がupされる頃には提供されているとは思いますが、店主さんの引き出しは多そうですよ





美味しかった(^o^)/









人気ブログランキングへ








バカ盛らーめん TABOO

住所
沼津市原1546ー1

時間
11:00~14:00
18:00~23:00

定休日
木曜

P
あり