金豚を充分に堪能したのですが、やはりどうしても魚介系を食べたくなり、沼津からバイパスをひた走り、ABE'sさんへと向かいます

こちらも順調に進み、なんとか20時30分過ぎに到着しました




写真を撮り忘れたので以前の物でご勘弁を
601cff80





店内に入り券売機で食券を買います。勿論この時間なので煮干し2は既に売り切れ。なので煮干しの食券を買って店主さんに渡すと、「煮干し2あと1杯だけありますよ!」と仰るではないですか一瞬えっとなったのですが、どうやら泣きの1杯があるようで。





本当に店主さん、ありがとうございますm(__)m





恐縮しながらも、今回はお言葉に甘えさせて頂き、煮干し2を頂くことにしましたそれから暫くするとラーメンが来ました。





image





麺もいっときますか
image





詳しくはこちらを参照して頂いてこの日は閉店間際に行ったのもあり、いつもよりゆっくり店主さんと、色んな話しをする事が出来ました。まだここでは言えないですが、色々と考えられているようです。

是非実現して欲しいですね









人気ブログランキングへ








住所
静岡市葵区千代田4ー2ー1


時間
11:00~14:30
17:30~21:30


定休日
月曜(祝日の場合は翌日)


P
あり