この日はのんびりしようと考えていたのですが、ミスターがなにやら呟いてますそれも中部地区のお店に行こうか迷っているようです。





ならば!





奏心へ行きませんか?とオファーを出してみると、そのオファーを承諾して下さいましたなので時間を決めてお店へと。順調に車を走らせて17時にお店に到着。当然自分以外は誰もまだ居ません暫く待っているとミスター到着。焼津の某店で会って以来久しぶりのご対面です話しながらまっていると、夜の営業が始まりました。





奏心 外観 昼






さて券売機で何にしようかと迷ったのですが、久しぶりに紅のKARAつけ麺にしてみました。食券を渡して、後は話しをしながら待ちます。で、それから暫く待っているとラーメンが来ました。





奏心 紅KARAつけ麺




奏心 KARAつけダレ




奏心 KARAつけ 麺






ではつけダレを。今回は最初から花椒を多めに入れてもらいました。ラー油のピリ辛と花椒のシビ辛感が広がります。でも嫌な辛さではないです。また鰹がガツンと効いたスープの旨味があるので、辛さの中にも旨さがしっかりとあります。この辛さとスープの旨さで麺をグイグイと引っ張っていきます。





旨いねぇ(^o^)





麺は中麺の平打ち。もう何度も書いているので今更説明は不要かもですが、いつ食べても美味しい麺です。食感・のど越し、どれをとっても最高です





奏心 KARAつけ 麺2






旨いわぁ~!!!





トッピングのチャーシュー等も美味しいです。

これもクセになる旨さがあるんよなぁ~





美味しかった(^o^)/









人気ブログランキングへ








めん奏心

住所
島田市金谷栄町3538

時間
11:00~14:00
17:30~20:00(金・土・日)

定休日
第2・4火曜 水曜

P
あり