さてTABOOの別暖簾の強麺魂男、こちらも久しぶりになります。そして今はメニューをリニューアルして、リアル二郎のGTRを提供しています。まだコレは食べたことがないので早速行ってきました。

この日も仕事を終えてお店へと向かいます。沼津の原までならそんなに渋滞もなく行けます。夕方に出発してお店には19時に到着しました。





強麺魂男 外観






店内に入ると、コレを目的に来られた方々で賑わっていましたが、まだ席には若干の余裕がありました。店主さんに軽く挨拶をして、券売機でGTRの食券を買います。今回は麺量をロッキー盛であとはいつもの呪文を唱え(ニンニクあり・野菜増し・カラメ)席に座り、ラーメンが来るまで待ちます。

それにしてもTABOOもそうですが、こちらの強麺魂男も大盛況ですね。次々とお客さんがやって来ます。

それから暫くしてラーメンが来ました。





強麺魂男 GTR






ではスープを。豚骨のしっかりとした出汁感がありますね。また背脂も結構な量が入っています。カラメにしたので、カエシがキリっと効いています。

麺は中太麺でゴワっとした厳つい麺です。このタイプにはこのような麺は一番ですな。食べごたえあります





あとは・・・





野菜を沈めてただただ喰らうだけですチャーシューは厚さがあるのに非常に柔らかいです。これ美味しいですね。





強麺魂男 GTR チャーシュー






普段提供している豚王・鶏王も破壊力ありますが、流石はリアルを追及しているだけあってロードウォリアーズ並の破壊力がありますまさに格闘するという言葉がピッタリなラーメンかと。

ちょっとこのGTRもええ感じですぞ今度は汁なしかな





美味しかった!!!









人気ブログランキングへ








強麺魂男

住所
沼津市原1546ー1

時間
18:00~23:00

定休日
水曜の夜以外

P
あり