ろたすの9月平日の限定は・・・





秋刀魚ラーメンです!!





こちらも早速行ってきましたもうあれから1年経ちますか時が経つのは早いですな。この日も仕事を終えて速攻で





ろたす 外観






券売機で食券を買って席に。この日は事前にオファーをしていた東部の番長さこっちさんと一緒なので話しながら待っているとラーメンが来ました。





ろたす 秋刀魚






ではスープを。ガツンとくるタイプというより、秋刀魚がジンワリ染みてくるスープです。秋刀魚感はしっかりとあって最後まで余韻を楽しめる1杯。去年の秋刀魚ラーメンと比べると秋刀魚感は強い印象です。





旨いわぁ~\(^o^)/





麺は中細麺を使用。プリッとした弾力のある食感が凄く良いです。ホンマにいつ食べても美味しい麺ですね





ろたす 麺






旨い!!!





トッピングのチャーシューも柔らかい仕上げながらも適度に噛みごたえもあって美味しいチャーシューです。メンマも柔らかくサクッと解れる感じで良いですね。

今年のタイプは、去年の上品さに一昨年のワイルドさを合わせた感じのスープの印象のように思えました。





美味しかった(^o^)v









人気ブログランキングへ








ラーメン ろたす


住所
清水町徳倉1881ー1


時間
11:00~14:30
17:30~22:00


定休日
第4月曜 木曜


P
あり