以前、関西のあるお方からこちらのお店を教えて頂きました。で、前回行った時は残念ながら食べれなかったので改めて行ってきました。

この日は姫路へ遊びに。その帰りに夕飯を会で食べようと思い、JRで最寄りの神戸駅へ。そこからスマホのナビでお店まで辿り着けました





便利になったねぇ~!





会 外観






店内は満席のようで、外に2組の待ち客がいました。とりあえず外にある券売機で食券を。つけ麺も気にはなったのですが、今回は豚鶏節ラーメンにしてみました。5分位してようやく店内へ。食券を渡し案内された席に座りラーメンが来るまで待ちます。

人気店のようでちょっと外を見たら行列がエライ数になっていました





ラッキーやったわぁ~f(^_^)





それから暫く待っているとラーメンが来ました。





会 豚鶏節






ではスープを。豚骨と鶏ガラに煮干しをはじめとした数種類の節類を合わせたスープのようです。豚骨が少し強めな感じで、濃厚で非常にクリーミーです。魚介もしっかりと効いて濃厚ながらも重たさを感じさせない厚みのあるスープの印象です。





旨いわぁ~(^o^)/





麺は細麺でパツンとした食感で、スープもしっかりと絡んでくれて美味しいです。





会 麺






これも旨いわぁ~!!!





チャーシューは2種類で、一つは甘辛く味付けされたタイプ。もう一つはスライスされたタイプ。どちらも柔らかくホロホロと解れる感じの仕上げでとても美味しいチャーシューです。





これまたウマ!





ようやく食べる事ができました本当に良いお店を教えて頂きました勿論、再訪は確実なお店です





美味しかった(^o^)v





そして神戸・・・
















人気ブログランキングへ








らーめん 会

住所
神戸市中央区相生町4-4-5
 
時間
11:30~14:00(LO)
18:30~22:00(LO) ※日曜は昼のみ
 
定休日
木曜 祝日
 
P
なし