さてまだこちらで未食のメニューがなのでそれを食べに行ってきました。

いつものように仕事を終えて沼津へと向かいます。順調に車を走らせ19時過ぎにお店に到着しました。





TABOO 外観2






通称、原の関所です(笑)





お店に入り券売機で食券を買いますが、今日は前々から食べたかったガンジャにしました。勿論、麺量はロッキー盛で食券を渡して空いている席に座ります。この日も店主さんが笑顔で迎えてくれました

流石は人気店、店内はほぼ満席状態。後からもお客さんがやって来ます。それから暫くするとラーメンが来ました。




じゃ~ん!!
TABOO ガンジャ






ではスープを。豚骨の出汁感がしっかりとある美味しいスープ。カエシも効いて甘辛の仕上げに。背脂のコクもプラスされて厚みもありますね。そこに山椒が効いた麻婆が掛かっていてシビ辛感が加わり、混ぜ合わせた後は最初に麻婆のシビ辛感が広がり、その後に奥のほうからデフォの味付けの甘辛感がやってきます。





旨いわぁ~(^o^)/





麺は中太でゴワっとした食感の厳つい麺。そんなに太いという印象はないですが、このスープに負けない位の存在感を発揮し食べごたえも大いにあります。





TABOO ガンジャ 麺






麺も旨い!!!





チャーシューは柔らかい仕上げで味付けも良く美味しいチャーシューです。野菜もシャキッとした食感があり麺とは違う食感で楽しめます。

このシビ辛感は病み付きになりますただ辛いだけではなく、その奥にはしっかりとベースのスープの旨さを感じる事ができる一品です。またこの日はやらなかったのですが、最後は白飯が合いますね今度来た時はやってみよう





美味しかった(^o^)v









人気ブログランキングへ








バカ盛らーめん TABOO

住所
沼津市原1546ー1

時間
11:00~14:00
18:00~23:00

定休日
木曜

P
あり