久しぶりにマルショウの鶏白湯を食べようと思い行ってきました。

おこっとお昼に抜け出してお店のある豊中へと向かいます。お店には13時過ぎに到着しました。





マルショウ 外観 昼






お店に入り軽く挨拶をして席に着きます。一応メニューを





マルショウ メニュー






すると・・・





白湯売り切れてしまいましたと・・・ 出発したのが遅かったからもしや?とは思っていたのですが・・・でもこればかりは仕方がないので、今日も台湾まぜそばのチーズトッピングにします。後はラーメンが来るまで待ちます。

待っている間もお客さん次々とやってきます。外には若干の待ち客もいるようです。それから暫く待っているとラーメンが来ました。





マルショウ 台湾まぜ






ではよく混ぜてから一口。醤油ベースの和えダレにミンチ肉からの辛さ、チーズと卵黄のコクと円やかさ、ニンニクのジャンキーさが一つになって厚みのある味わいに。シビ辛の中にもしっかりと旨さがあります。途中で昆布酢を入れるとほど良い甘味も感じ、更に旨さがupします。





旨いわぁ~(^o^)/





麺は中太麺の平打ちタイプ。モッチリとしていて食べごたえのある麺です。和えダレもしっかりと絡んでとても美味しいです。





マルショウ 台湾まぜ 麺






麺も旨い!





勿論最後は締めめしを入れて。





マルショウ 追いめし






今日も美味しかった(^o^)v









人気ブログランキングへ








住所
豊中市本町3-7-72
 
時間
11:30~14:30
18:00~24:00
 
定休日
月曜
 
P
なし