さてお次はこちらになります。えぇ~丸和からの移動距離0Km、移動時間0分・・・





はい。その隣です(-.-)





鈴木 外観





メニュー
鈴木 メニュー






どうやらこちらは中華そばと油そばの2本立てのようです。初めてなので中華そばを注文しました。

ではいただきます

スープは鶏ガラかな?そこに魚介(鰹かな)を効かせたスープです。魚介はそれなりに感じますが、ベースの鶏がちょっと弱い感じの印象です。醤油は尖っていなく円やかなタイプ。ベースが弱いので全体的に少し薄っぺらいような感じがしました。

麺は中細麺。プリッとした食感で歯切れが良く、スープをしっかりと持ち上げてくれる麺です。この麺は凄く良い感じでした。

チャーシューは適度に噛みごたえのある仕上げで美味しいチャーシューです。メンマも歯ごたえのあるタイプ。ほうれん草が箸休め的な感じです。また味玉ではなく茹で卵が乗っかっていますね。

ヴィジュアル的にもクラシカルな趣のある1杯ですが、食べた順番が悪かったのか?ちょっとパンチがなく惹かれるような感じではなかったです。どうやら昔は栄にお店があったようなので、飲んだ後に食べるように仕上げているんかな?美味しい1杯ではあると思うけど。

タネを明かすとここはラーメン店が4軒並んでいます。もう1軒はあっ晴れです。




あっ晴れ 外観





流石にお腹がいっぱいなので、あっ晴れへは行きませんでしたが、待ち時間、移動時間なしで3連投は正直キツかったです それでも4軒いく人は行くのでしょうが・・・





私は・・・

もうやらん(>.<)






鈴木 中華そば





鈴木 中華そば 麺










人気ブログランキングへ








中華そば 鈴木 弥富店

住所
弥富市五明町内川平465-1

時間
11:30~14:00
18:00~21:45(LO)

定休日
水曜

P
あり