この日は最初にまる井へ行った後に桜風へと向かいました。夜の営業が始まった直後でしたのでお客さんは数名いるのみでした。





桜風 外観





桜風 メニュー





今回はまだ未食のつけ麺(醤油)を注文しました。

ではいただきます

鶏ベースで鰹がしっかりと効いたスープです。ラーメンよりは少し濃いめな印象を受けました。節感も醤油も強めに効いているように思えます。

麺は中細麺を使用。プリッとした食感があって歯触りが良いです。スープもしっかり絡んでくれます。

チャーシューは柔らかい仕上げでとても旨味があります。またグリルで炙っている香ばしさも凄く良いですね。小ねぎが良い箸休めに。

少し酸味でもあれば口当たりが良いかな?とは思いますが、これも美味しい1杯と思います。チャーシューは相変らず美味しいですね





旨いわぁ~(^o^)v






桜風 つけ麺(醤油)






桜風 つけ スープ






桜風 つけ 麺






桜風 つけ 麺2











人気ブログランキングへ









麺や 桜風

住所
三島市松本377-3

時間
11:30~14:30
18:00~21:00

定休日
水曜

P
あり