週末の休み、この日はちょっと用事があり日本橋から裏なんば界隈をうろうろと。少し遅いお昼を久しぶりにのスタで食べることに決めました



のスタ 外観





のスタ 説明






今回もこちらで好きなメニューの賄いポン酢を注文しました。

ではいただきます

豚骨スープに旭ポン酢の風味とコクと酸味がよう効いています。スープじたいはライトな感じですが、スープの旨味とポン酢がしっかり融合しています。

麺は中太の平打ち。少し柔らかめな茹で加減ですが食感は残っています。他のインスパイア系ほどゴワっとした厳つい感じはないですが、食べごたえがある麺です。

野菜はもやし中心でシャキッとした食感があります。チャーシューは柔らかい仕上げになっています。

インスパイア系ですが、ポン酢をカエシに使っているので重たさはなく、食べやすさのあるインスパイアではないでしょうか。次はもう一つ好きな賄いルーシーかな?





美味しかった(^o^)/





のスタ 賄いポン酢






のスタ 賄いポン酢 麺









人気ブログランキングへ








麺屋 のスタOSAKA

住所
大阪市中央区難波千日前8-5

時間
11:00~22:00

定休日
火曜

P
なし