前日に引き続き、この日も大勝軒みしまへと 今日は私がここで好きなメニューの復刻タンメンを食べたくお店へと向かいました。



大勝軒みしま 外観3






大勝軒みしま 券売機






濃厚つけ麺の誘惑を振り切り?復刻タンメンのボタンを押して

ではいただきます

動物系ベースのスープに炒めた野菜の旨味も加わった味わい深いスープ。塩加減も丁度良いです。ベースは中華そば等と同じと思いますが、非常に旨味のあるしっかりとしたスープで絶妙な塩梅です。

麺は中太麺。この自家製麺がめっちゃ旨いんですわ。モチっとした弾力、滑らかなのど越し両方良く、ええ感じでスルスル入っていきます。

炒めた野菜は、キャベツ・もやし・にんじん・木耳。炒めてあるけどシャキシャキ感はそのままに。キャベツは噛んでいると甘味がフワッと広がります。

これふとした時に食べたくなるサクセス






旨いわぁ~(^o^)v











人気ブログランキングへ









大勝軒 みしま

住所
清水町八幡162-1

時間
11:00~15:00
17:00~21:00

定休日
水曜

P
あり