また順番を飛ばしてこちらを。

あの69’N’ ROLL ONEが今度は尼崎にという事で、オープン前から関西ではちょいと話題になっていました。で、大阪に着いて数日後、私も早速行ってきました。





ビリー 外観




これが回っていれば営業している合図だそうです。
ビリー サインポール






開店1時間前に到着したのですが、既に4名ほど並んでいました。その大半が関東から来ている人でした。それから暫く待って入店。





ビリー メニュー






どうやら塩は8月からの提供のようです。今回は尼ロックの全部のせを注文しました。

ではいただきます

スープは比内地鶏だそうです。鶏の旨味と鶏油の風味がジンワリと染みてきて、食べ進むうちに旨味が蓄積されるタイプ。醤油ダレがキリっと効いて風味が豊。鶏油が少し多めながらも後味はスッキリ。

麺は細麺。少し柔らかめな茹で加減ながらもしっかりと食感はあり良い感じ。のど越しも良い美味しい麺です。

チャーシューは豚と鶏の2種類。両方とも適度に噛みごたえがありながらも、柔らかい仕上げになっています。旨味のある美味しいチャーシュー。メンマは穂先メンマ。味玉は普通な印象でした。

少しスープが弱いかな?とは思いましたが、それでも充分に美味しい1杯でした。





美味しかった(^o^)/





ビリー 尼ロック(全部のせ)





ビリー 麺










人気ブログランキングへ








ロックンビリーS1

住所
尼崎市南塚口町3-29-13

時間
11:00~14:30
18:00~21:00
日祝11:00~19:00

定休日
火曜

P
あり