この日も少し遅いお昼を食べにちょいと江坂まで出掛けました。私の前に数名の待ち客が居たのでその後ろで待っていると、何と あす流の店主さんがいらっしゃいました。お久しぶりだったので軽くご挨拶をして、ご一緒させて頂きました。





マルショウ(江坂) 外観







マルショウ(江坂) 券売機






今回はまだ未食の台湾カレーまぜそばを注文しました。

ではいただきます

ベースの醤油ダレにカレースパイスを合わせています。ミンチ肉のピリ辛にカレーのスパイシーさが合わさりホットな仕上げに。カレー一辺倒な味になるのかと思ったら、カレーの風味はしっかりありながらも主張し過ぎず巧くバランスが取れています。勿論辛いだけでなく奥深い旨味がしっかりとあります。

麺は中太の平打ち。モッチリとした食感があって歯切れも良いです。和えダレもしっかりと絡む美味しい麺です。

トッピングの配置も凄くバランスが取れています。

やはりマルショウの台湾まぜそばはクオリティーが高いです。後発組の中ではダントツの旨さと個人的には思います。

また食べている途中でマルショウの店主さんが現れ、食べ終わったあとラーメン談議に花が咲きました。それとあす流さん、この日はご馳走様でした





旨いわぁ~(^o^)v





マルショウ(江坂) 台湾カレーまぜそば






マルショウ(江坂) 台湾カレー 麺










人気ブログランキングへ








麺や マルショウ 江坂店

住所
大阪府吹田市垂水町3ー29ー2

時間
11:00~14:30
18:00~22:00

定休日
月曜

P
なし