せっかくなので?メニューをフルコンしようと思い、未食のジャンクそばもいっちゃいました






麺食堂881







麺食堂882









ではいただきます

丼の底にタレがあるので、麺を下から上へと持ち上げかき混ぜて。和えダレは醤油ベースで油が少し多めなのでトロっとしています。ニンニクの風味と唐辛子のピリ辛感が効いてジャンキーです。凄くコクのある和えダレです。

麺は中太平打ち麺。モッチリとした食感で歯触りが良く食べごたえ感があります。和えダレにもしっかりと絡んでくれる美味しい麺です。

チャーシューは大きめなダイス状のもの。柔らかい仕上げで旨味もある美味しいチャーシューです。メンマはサクッとした食感。味玉も美味しいです。白髪ネギのシャキッとした食感がアクセントになっています。

パッと見は正統派ながらもしっかりとジャンキーさを醸し出していて、凄く惹きの強いまぜそばです。今回は食べませんでしたが、これは白飯と合いますね。今度は白飯ダイブで完食してみよう





旨いわぁ~(^o^)v




麺食堂88 ジャンクまぜそば








麺食堂884











人気ブログランキングへ








麺食堂 88

住所
川西町結崎674-6

時間
11:00~14:30
18:30~21:30(金曜のみ)

定休日
木曜

P
あり