山梨を後にして、何処へ行こうかとフォロワーさんと考えていましたが、静岡に戻ってABE'sへ行こうとなり一路静岡へと向かいました。




ABE's8




ABE's8






今日は丸鶏ラーメンを注文しました。

ではいただきます

鶏の芳醇な香りがフワッと漂ってきますが、丸鶏の旨味がジンワリと染みてくるタイプのスープです。食べ進むうちに旨味が蓄積されいつまでも余韻が口の中に残ります。醤油ダレも尖っていなく円やかでスープと融合しています。

麺は中細麺。プリッとした食感で歯切れ・舌触りが良いです。のど越し感もありスープにも馴染む美味しい麺です。

チャーシューは柔らかい仕上げで旨味もある美味しいチャーシューです。メンマはサクッと解れるタイプ。もやしもシャキッとして良い感じです。

いつ食べても鉄板な美味しさですね。

で、もう1杯今回も味噌を追加発注しました(由で味噌を食べられなかったのもあってかな?) つい先日も食べましたが、味噌も美味しいですね。

それから・・・またまた調子こいて、チャーシュー丼も発注 フォロワーさんから餃子も頂きました






旨いわぁ~(^o^)v



ABE's 丸鶏ラーメン




ABE's11




ABE's 味噌らーめん2




ABE's12




ABE's13



ABE's14










人気ブログランキングへ








ABE's

住所
静岡市葵区千代田4ー2ー1

時間
11:00~14:30
17:30~21:30

定休日
月曜

P
あり