ちょいとここで告知を

大勝軒みしまの店主さんが7日から16日まで視察でヨーロッパへ行く為に不在になるのですが、その間のみ別暖簾で営業するようです。





その名も「いし井ちゃん」です!





初日の6日と17日は店主さんもお店に入るようですが、その他の日は全員女性スタッフによる営業のようです。「胡心房」や「さくら咲く」を意識した?(笑)

提供するのは「あたしの鴨SOBA」。麺は裾野の海練が提供するようです。これぞ本当のコラボですかね。

メニューは1つですが、日にちによって醤油or塩になるようです。時間は11:00~14:00でお昼のみの営業となります。

お時間のある方は是非どうぞ




DSC02741




DSC02742