ちょっと代休を貰い再び和歌山へと。その目的の一つがこちらがんたれです。1月にオープンしたお店で、あの無鉄砲の出身のようです。清乃さんからも和歌山に良いお店が出来たから是非行ってみて欲しいと言われていました。

中々時間の関係で行けてなかったのですが、ようやく行ける事になりました





がんたれ1




がんたれ2


豚骨中華そばと濃厚中華そばの2種類があるようですが、無鉄砲出身と聞いてやはりここは方向中華そばをチョイスしました。

ではいただきます

しっかりと炊き出された豚骨スープは超濃厚でドロッとしています。スープを飲むというよりは食べるといった感覚ですねこれは。醤油もキリっと効いてます。オイリーなので口の回りがベタベタしますがこれは想定内のことです。これクセになりますね。レンゲが止まりませんわ

麺は中麺。少しパツンとした食感で舌触りと歯切れが良いです。勿論スープにもしっかりと絡んでくれます。またこれだけ濃いスープにも負けていない麺です。

チャーシューは薄いスライスタイプ。味付けも良く存在感があります。メンマは穂先タイプですが、ちょっと食感が良くないかなと感じました。途中で薬味のもやしキムチを入れると、ピリッとした辛さがアクセントとなりまた食が進みます。

流石は無鉄砲のDNAをしっかり引き継いでますね。食べ進むほどにクセになっていく1杯でした。今回は食べませんでしたが、これは白飯に合いますね

再訪は確定です





旨いわぁ~(^o^)v





がんたれ 濃厚中華そば




がんたれ3




がんたれ4










人気ブログランキングへ








豚骨中華そば がんたれ

住所
岩出市溝川278-1

時間
11:00~15:00
18:00~22:00

定休日
火曜

P
あり