念願の山崎食堂にも行けたので、そのまま泉南から高速に乗って大阪へ戻ろうとしたのですが、たまたま通り道にあるこちらをちょいと覗いたら・・・

空いてるなぁ~なんて思っていたら、自然とこちらにステアリングを切っていました(笑)





がんたれ1




がんたれ2





前回が濃厚でしたので今回は豚骨中華そばを注文しました。どうやら麺を細麺に変えられるようでしたが、今回はデフォの太麺で。

ではいただきます

よく炊かれた豚骨スープは超濃厚な仕上げ。濃厚のようなドロさはないですが、まったりと口に纏わりつきます。クリーミーで旨味がしっかりと出ています。醤油ダレもキリっと効いていますね。

少しパツンとした食感で歯切れが良いです。ただ細麺の方がこちらには合うのかな?ちょっと太麺は巧くスープに馴染んでいなかったかなと。

チャーシューは柔らかい仕上げ。メンマは穂先メンマ。ほうれん草が良い箸休めに。また玉ねぎのみじん切りが良いアクセントになっています。

木津川の名店のDNAを引き継いだ味は鉄板な美味しさですね。今度は細麺で頂きましょうか。





旨いわぁ~(^o^)v




がんたれ 豚骨中華そば










人気ブログランキングへ








豚骨中華そば がんたれ

住所
岩出市溝川278-1

時間
11:00~15:00
18:00~22:00

定休日
火曜

P
あり