こちらも最近頻繁にお邪魔しているお店です。この日は行こうと思っていた二郎に行けなかったので、何かガッツリ食べたくお店へと向かいました。





池めん岡部10




池めん岡部11







いつ食べても安定した旨さを誇る静岡最強のまぜそば。今宵もお代わり自由の白飯と共に美味しく頂きました!


で、今日は白飯3杯食べたという・・・

あと味変で使ったマヨネーズ(これはライスバーの所においてあります)、更にジャンキーにするならこれも中々イケるかな? 但し入れすぎには注意してや(笑)

※注)マヨネーズに関して、これはあくまで私個人の感想でありそれを保障するものではありません!





旨いわぁ~(^o^)v




池めん岡部15




池めん岡部12




池めん岡部13










人気ブログランキングへ








まぜそば 池めん

住所
藤枝市岡部町内谷641-3

時間
11:00~14:00(土日祝~15:00)
18:00~21:00(土日祝17:30~)
LOは各10分前

定休日
火曜

P
あり