まゆみの店を出たあと、そのまま次の目的地へ行ってもいいのですが、来たからにはもう1軒行っておこうかと思いこちらへと向かいました。まぁ鍋焼きラーメンは何処で食べても同じという声もあるようですが、高知へそう頻繁に来れないですからね。

お店に着いた時、店内が満席のようでしたのでウェイティングボードに名前を書いて順番を待ってからの入店に。

勿論こちらでも鍋焼きラーメンを注文しましたが、餃子の王将ばりに早く出てきました(笑) 座ってから5分も経ってなかったような?ホンマにこれ私の?と思ったのですが、間違いないようでした(笑)

基本はまゆみの店と変わらない鶏の分厚い旨味がガツンとくるスープです。ただ気持ちこちらのお店の方が味付けが濃いかな?と感じたのですが果たしてどうなんでしょう?(The 無責任)

食べている時に判ったのですが、須崎の名物?うつぼを使った鍋焼きラーメンもあったようです。う~んどうせならそっちを注文すれば良かったかな?と思ったりもしましたが・・・まぁ注文の前に良くメニューを見ようという教訓ですな(笑)

鍋焼きラーメンも満喫できたので次の目的地である桂浜へと向かったのですが、大渋滞にハマり撤収したのは言うまでもない





美味しかった!





すさき駅前食堂1




すさき駅前食堂2




すさき駅前食堂 鍋焼きラーメン










人気ブログランキングへ








すさき駅前食堂

住所
須崎市原町1-5-20

時間
10:00~15:00頃

定休日
水曜 第2火曜

P
あり