あの大岡山にあるお店が東大阪にオープンしたとのことでした。なので早速お店に行ってきました。

19時位にお店に着いたのですが待ち客はいなかったのですんなりと入れました。場所がら大学が近くにあるので学生さんが多かったですね。

今回は肉入り台湾まぜそばのマヨネーズトッピングを注文しました。

ではいただきます

醤油ベースの和えダレでしっかりとした印象。ニンニクでジャンキーさを醸し出し、ミンチの辛味が1本筋を通しています。辛さの中にもしっかりと旨味が感じられ、途中でマヨネーズを混ぜると更にジャンキーさが更にupします。

中太の麺はモッチリとした食感で和えダレにもしっかりと絡みます。

トッピングの配置も良い感じ。勿論最後は追い飯で

同じ系列の北新地の某店よりも味の印象が良かったです。北新地より長瀬の方が総本山の味わいですね。

豊中にマルショウ、東大阪にこころ。離れているのでお互いの客がバッティングする事はないが、名古屋生まれ大阪育ちにするか、名古屋直系にするか、その時の気分でどちらにするか選択肢が出来たのは良い事ではないでしょうか。





旨いわぁ(^o^)v





こころ1




こころ 台湾まぜそば











人気ブログランキングへ








麺屋 こころ 長瀬店

住所
東大阪市小若江1-5-2

時間
11:30~15:00(LO14:30)
18:00~22:00(LO21:30)日祝~21:00(LO20:30)

定休日
月曜

P
なし