宣言通り(笑) 本日は新メニューの一つカレー台湾まぜそばを食べにきました

いつものようにチーズトッピングでお願いしました。

ではいただきます

もうこれ香りだけで旨いやつ カレーはスパイシーというよりはマイルドな感じ。そこにピリ辛ミンチの辛味がビシッと効いて1本筋の通った刺激があり、カレーと相俟って食欲がいきなりフルスロットル(笑) 勿論チーズと卵黄で円やかさも兼ね備えてます。ただ辛いだけではなくしっかりとした深みのある旨味があります。みじん切りの玉ねぎが良いアクセントを付けています。

中太の麺もしっかり和えダレに絡み、モッチリとした食感で食べごたえがあります。

まだ追い飯をする前ですが、これをおかずに白飯が進む進む(爆)

はなびやマルショウでカレー台湾まぜそばは食べたことがありますが、池めんのカレー台湾が一番食べやすさがあるかな?今度はメガで食べてみるかいな?(笑)





旨いわぁ~(^o^)v





池めん岡部20




池めん岡部21




池めん岡部 カレー台湾まぜそば











人気ブログランキングへ








まぜそば 池めん

住所
藤枝市岡部町内谷641-3

時間
11:00~14:00(土日祝~15:00)
18:00~21:00(土日祝17:30~)
LOは各10分前

定休日
火曜

P
あり