本町にある轍の2店舗目がだいぶ前にオープンしました。行こうと思いながらなかなか行けなかったのですが、この日は近くまで来ていたので行ってみようと思い訪問してきました。

大通りに面しているので判りやすくアクセスも良いですね。

今回はチキンジャンキーを完遂セットで注文しました。

ではいただきます

鶏白湯がベースの和えダレです。思っていたよりあっさりな仕上げのように思いました。その影響かまぜそばライクにしては少し大人しめな印象かなと。途中で卓上の黒胡椒を掛けると、全体の味わいが引き締まり良い感じになります。

麺は中細麺。プリッとした食感で和えダレにも良く絡みますが、少しデフォの麺量が少なめな設定になっているんですかね?

トッピングの鶏肉は味付けも丁度良い感じです。柚子がさっぱりとした後味にさせてくれますが、私はなくても良いかな?と思ったり。

最後は完遂セットのそぼろご飯を入れて完食です。

ジャンキーと名前が付いていたのでちょっとジャンクな物を想像していましたが、名前のようなジャンクさはあまりなかったです。しかしその分、食べやすさはあるかと思います。





DSC04809




DSC04810




DSC04812




DSC04811




ふく流ラパス チキンジャンキー




DSC04815










人気ブログランキングへ








ふく流ラパス 分家WADACHI

住所
大阪市中央区南本町2-3-11

時間
11:00~15:00(LO14:30)
18:00~22:00(LO21:30) ※土曜日は昼のみ

定休日
日曜

P
なし