前回は売り切れで食べられなかったのでもう一度トライしてきました(笑)

今回は間に合いましたが、どうやら私が最後のお客のようでした(あぶねぇ~

といういことで、いつものように醤油ラーメン(チャーシュー・煮卵トッピング)を注文しました。もう何度も食べているので細かい事は省きますが、いつ食べても安定した美味しさですね 片道2時間掛けて来るだけの価値はありますわ

今宵も美味しいラーメンと楽しい会話でお腹も心も大満足でした





旨いわぁ~(^o^)v






由4




由5




由 醤油ラーメン










人気ブログランキングへ








ラーメン 由

住所
甲府市住吉5-19-9

時間
11:00~14:30

定休日
月曜 火曜

P
あり