TABOOの近くに新店ができたという情報を目にしたので、TABOOの後にちょいと寄ってみました。お店の名前はJUNKというようです。

私が普段行っている大阪のお店と同じ名前ですね(大阪はJUNK STORYですが 笑)

こちらのお店はつけ麺と油そばのお店のようです。で、油そばを食べようと思ったら、台湾まぜそばがあるではないですか!ということで台湾まぜそばを注文しました。

ミンチ肉はピリ辛な味付けがされていますが、はなびや池めんとはまた趣が違う印象です。タレの味わいもまた違う感じです。それとジャンキーさは皆無かな・・・

麺は中麺。ちょっと弱い印象ですかね。もう少し太さがあればまだ印象は変わるかと。

最後は追い飯なんですが、こちらでは無料ではなく50円で追い飯を提供のようです。

ごっそさんでした...





ジャンク1




ジャンク2




ジャンク 台湾まぜそば




ジャンク3










人気ブログランキングへ








JUNK

住所
沼津市原1418-40

時間
11:00~15:00
17:00~1:00(日・祝~0:00)

定休日
不定休

P
あり