佐伝でまたまた何かをやっているようでしたのでお店へと向かいました。

どうやら稲庭中華ヴァージョンのド煮干があるようです。ということで今回は濃厚ド煮干の稲庭中華ヴァージョンを注文しました。

ツルンとした滑らかな口当たりでプルッとした食感の麺。滑らかだからといってスープを弾くことはなくしっかりと絡んでくれます。何時までも噛んでいたい、そう思わせるくらい美味しい麺です。

トッピングはいつもと変わらぬ美味しさです。

で、この日はちょっとデザートなんぞを注文してしまいました(笑) 名前があるのですが忘れました(-.-)

揚げた麺にチョコレートソースが掛かるとポッキーのような雰囲気があるかな。乗っているアイスが溶けるとまた違った雰囲気になってこれまた美味しかったです。

もうこの稲庭ヴァージョンは終わりましたが、これはまた食べたいな。



旨いわぁ~(^o^)v





DSC05301




佐伝 濃厚ド煮干(稲庭)




DSC05306










人気ブログランキングへ








煮干らぁめん 佐伝

住所
清水町徳倉1881-1

時間
11:00~14:30
17:30~22:00

定休日
木曜

P
あり