この日はちょっと用事で甲府へと来ていました。なので少し遅いお昼を久しぶりに由で食べようと思いお店へと向かいました。ちょうどピークが過ぎたところのようで、店主さんも少し疲れた表情でした。

久しぶりに味噌と思ったのですが、私の前で売り切れのようでしたので、いつものように醤油ラーメンを注文しました。

もう何度も書いているので細かいことは書きませんが、もうねこれめちゃ美味しいんですわ。とくに中盤から終盤にかけての旨味の盛り上がり方がいいんです。思い出しただけでヨダレが(笑)

麺・チャーシューはいつもと変わらぬ美味しさでぐうの音も出ないです。

今回もエナジー補給できましたヽ(^o^)丿



旨いわぁ~(^o^)v




由6




由 醤油ラーメン3










人気ブログランキングへ








ラーメン 由

住所
甲府市住吉5-19-9

時間
11:00~14:30

定休日
月曜 火曜

P
あり