せっかく山梨まで来たのでそのまま夜ご飯も山梨で食べようと思い、こちらも久しぶりうゑずへとやってきました。夜の営業開始30分前に到着。どうやら私が一番のようです。そのまま待っていると、店主さんが15分早めにお店を開けてくれました。ありがたやありがたや

今回は特製つけ麺の大を注文しました。

オープン当初は塩辛かったスープですが、これがしっかりと修正されあの松戸の名店のDNAがしっかりと感じられる仕上げになっていました。この旨さたまらんですね

麺、チャーシューも凄く美味しいです。同じ出身元のたけ井@長池よりもうゑずの方が私は好みかな。

流石ですわ。参りました



これ旨いわぁ~(^o^)v




うゑず1




うゑず 特製つけ麺










人気ブログランキングへ








中華蕎麦 うゑず

住所
昭和町清水新居59-1

時間
11:00~14:00
18:00~20:00
土日祝11:00~17:00

定休日
火曜

P
あり