続きです!

ということで、和人の油そばも注文しました。

醤油ベースの和えダレでオーソドックスなタイプです。意外や油分は少なめで醤油もそんなに濃いといった感じはなかったです。魚粉が味にアクセントを付け、卵黄が円やかさを演出しています。途中で煮干し酢と唐辛子酢で味変。でも個人的に卓上にあったブラックペッパーが全体を引き締めて一番合っていたようにも思えたかな。

麺は中細麺。こちらもラーメンと同じ食感ですかね。和えダレにはしっかりと絡んでくれます。

ミンチはピリ辛ではなく鶏そぼろのような味付けでした。

タレは殆ど残らないので最後のライスダイブはちょっと出来ないかな?

味は良いだけにやはり麺がなぁと。



美味しい。



和人1




和人2




和人 和人の油そば











人気ブログランキングへ








麺屋 和人

住所
大阪市天王寺区悲田院町8-11

時間
11:30~14:30
17:00~22:00

定休日
月曜

P
なし