この日は仕事で野田に居てました。その仕事も無事に終了すると時刻は14時を回っていました。またお昼を食いっぱぐれたか?と思ったのですが、丁度阪神の野田駅の近くだったので、そのまま電車に乗り武庫川まで向かいました。 武庫川に来るのって三か月ぶりになるんかなぁ(遠い目) 今回も塩ミックスを注文。 微乳化系の鶏スープは以前よりも少し厚みが出ましたかね?最後に食べてからだいぶ時間が経っているので定かではないですが...ただこの日は少し後半にいくと味が濃かった気がするかな。 麺は自家製の中細麺。ツルモチな食感で美味しいです。 チャーシューは豚バラと鶏のモモ肉&胸肉。どれも柔らかい仕上げになっていますが、ちょっとモモ肉の味付けが濃い感じがしました。 久しぶりに堪能しました。 13.jpg 14.jpg ラーブロ
人気ブログランキングへ らーめん専門 和海 住所 尼崎市武庫川町2-19-3 時間 11:30~15:30 定休日 日曜 月曜 P なし