この日は部屋を明け渡す為の掃除をしたりと色々やってました。で、ふと時計を見ると既に14時を過ぎていました。そういう時に限ってお腹が空くという(笑)でも大丈夫!ということで急いで梅田で買い物をしてから武庫川へと向かいました。 和海さんにはこの3年間(だったと思う)色々とお世話になったので、その挨拶も兼ねてお店に行きました。15時前でしたが5名程の待ち客が。相変わらずの人気ですね。暫く待ってからの入店となりました。 今回も醤油を注文しました。 この日は気持ち塩分が強かったかな?と思ったのですが、気になるほどの事ではなかったです。自家製の麺も変わらずの旨さ。今回は和え玉も注文。これも旨いんだよなぁ。 食べ終わった後は、店主さん、お奥さん、スタッフの方達に、これまでお世話になったお礼をして尼崎での最後の晩餐を締めくくりました。 いつも見ていた武庫川の景色も秋になったからなのか?いつもより何か哀愁を感じ、思わず涙が出そうになりました。 これで暫くはお預けになりますが、時間を見つけて必ずまた戻ってきます! 和海 和海 醤油2
人気ブログランキングへ らーめん専門 和海 住所 尼崎市武庫川町2-19-3 時間 11:30~15:30 定休日 日曜 月曜 P なし