今頃さんまのお話しでありますが...(笑) 昨日は味わい亭で今年初の秋刀魚を頂いたのですが、今日も秋刀魚を食べたく唐瀬の名店へと向かいました。少し遅い時間でしたのでまだあるか微妙でしたが... 安心してください!まだありました(^o^)/ ということでさんま醤油ラーメンを注文。 昨日の味わい亭は節をメインに使っていましたが、ABE'sは鮮魚を使っているので秋刀魚の苦みとかもはっきりと感じる仕上げになっています。薬味の切り干し大根がいい仕事をしてくれます。まんま秋刀魚を食べているような、そんな気分になります。バラチャも相変わらずの美味しさ。今日も神豚でしたよ!!! 今年の秋刀魚も美味しいですわ!勿論白飯と共に(笑) ABEs6.jpg ABEs さんま醤油ラーメン
人気ブログランキングへ ラーメン ABE's 住所 静岡市葵区千代田4ー2ー1 時間 11:00~14:30 17:30~21:30 定休日 月曜 P あり