今日は何かと色々やっていたら時刻は21時前(驚) そういえば今日はここまで何も食べていない...そりゃお腹が空くわけだ(笑) ということで困った時のABE's頼み(爆) 世間は正月休みなので混んでいるかな?と思ったら、ラッキーなことにお客さんが想定していたより少なかったので、直ぐに入店できました。 前回食べた丸鶏のペキカンスープが忘れられず、今宵も丸鶏ラーメンを注文。 今日も芳醇な鶏の香りや旨味が抜群に溢れるペキカンなスープ。スープを口に含んだ時、そして麺を啜る時に抜けていく香り、ホンマにまんま鶏を食べているような感覚がやってきます。スープの温度が下がる中盤から終盤にかけての旨味の盛り上がり方、旨味から変わった甘味の余韻の残り方、どれをとっても素晴らしかったです。 勿論本日のチャーシューも神豚でございました! これはあくまで私的な意見ですが、今は煮干しよりも丸鶏がええかな? これはたまらんねぇ~! ABEs6.jpg ABEs 丸鶏ラーメン4
人気ブログランキング ラーメン ABE's 住所 静岡市葵区千代田4ー2ー1 時間 11:00~14:30 17:30~21:30 定休日 月曜 P あり